Sooda!
 閲覧数:102
好きな男子に誕生日プレゼントをあげようと思ってます
結構仲良くて普通に楽しくしゃべってます
(普通よりのうちのことは特別っぽいカンジの関係です)
これくらいの関係ならあげてもいいと思いますか?
直接渡すのはやめようと思ってます
それで何をあげれば男子は喜んでくれるでしょうか?

質問者:悩んでます
質問日時:2011-10-30 19:32:57
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
あげても問題ないと思いますよw
僕だったら
あなたの気持ちの入ったものならば何でもうれしいと思いますよ

回答者:racing
回答日時:2011-10-31 17:58:46

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます!!なんだかちょっとうれしいです!!
そう思ってもらえるように気持ちをこめておきたいと思います
ありがとうございました

↓↓その他の回答 1〜5件/19件中
使いやすい、生活用品ブランドのハンドタオルがいいと思い...詳細

回答者:らら
回答日時:2011-11-06 18:45:41

この回答の満足度 ★★★★★
そろそろ寒くなってきているのでセーターがいいと思います。詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-11-06 12:32:06

この回答の満足度 ★★☆☆☆
マフラーがいいです。寒くなってきたので。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-31 20:28:51

この回答の満足度 ★★☆☆☆
友達ならあまり重くならないような、簡単なものでいいと思います...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-31 18:21:26

この回答の満足度 ★★★★★
私は、直接渡したほうがいいと思います☆恥ずかしいですけどね(...詳細

回答者:雨芽
回答日時:2011-10-31 15:58:30

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ