Sooda!
 閲覧数:164
アメーバピグはipodでも出来ますか?
みんなへのお礼
教えていただいた皆さん、ありがとうございました^^
大変参考になりました。

質問者:ZEKE
質問日時:2011-10-30 19:33:57
カテゴリ:インターネット・パソコン>PC製品・周辺機器>使い方・不具合

ベスト回答
できなくはないと思います・・・。
でも、操作が非常にめんどくさいと思われますね。
私は、親のスマホでやったのですがひらがなうてないし意味わかんないのでイライラしてきます。

回答者:?ナチュ?
回答日時:2011-10-31 16:32:40

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
できないとおもいます・・・ipadならできると思いますが詳細

回答者:鯖
回答日時:2011-10-31 18:44:48

この回答の満足度 ★★★☆☆
わたしはドコモのHIFIでしています。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-31 10:38:46

この回答の満足度 ★★★☆☆
できないと思われますが・・・。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-31 00:14:44

この回答の満足度 ★★★☆☆
できないような・・きがします。詳細

回答者:ひろ。
回答日時:2011-10-30 23:30:42

この回答の満足度 ★★☆☆☆
試してみましたが出来ませんでした。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-30 22:54:18

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ