Sooda!
 閲覧数:197
土曜日にインフルエンザの予防注射をしました。
注射を打った後に看護師さんに「揉んだ方がいいですか?」と聞いたら
「赤く腫れちゃう人もいるから、揉んだ方がいいよ」と言われたので
5〜10分くらい揉んでいたのですが、今日お風呂に入るときに
鏡で二の腕をみたら、赤く腫れあがっていました。

何故か針を刺した周りではなくて針を刺した上が腫れています。

大丈夫でしょうか?
私は中3です。

質問者:msms
質問日時:2011-10-30 22:17:50
カテゴリ:美容・健康>健康管理>病気・症状

ベスト回答
大丈夫です。最初は痛んだりするかもしれませんが、そのうち治ると思います。
あまりに長引くようなら、病院で相談してみてもいいと思いますよ。

回答者:匿名
回答日時:2011-10-31 18:18:07

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
大丈夫です。だんだん、マシになります。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-31 14:08:27

この回答の満足度 ★★★★★
注射なので多少は腫れて筋肉痛みたいになります詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-31 11:36:25

この回答の満足度 ★★★★★
注射ってそういうものですよ。心配ありません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-31 10:32:17

この回答の満足度 ★★★★★
ツベルクリン反応 等あえて利用する場合もあるぐらいです。特...詳細

回答者:秘匿
回答日時:2011-10-31 00:26:52

この回答の満足度 ★★★★★
俺は1週間に最高3回くらい注射に行かなければいけないのですが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-31 00:20:12

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ