Sooda!
 閲覧数:100
高島彩さんは、最近結婚され、またCMなどで見る機会が多いですが、かつて人気No.1アナウンサーだったこともあります。彼女がNo.1である理由は何でしょうか。
みんなへのお礼
ご回答ありがとうございます。なぜこんな質問したかといえば、有名なアナウンサーですが、めざましという番組をあまり見たことがないし、意外とこの人どういう人だったかなとイメージできるほど彼女のことを知らなかったのだと思います。どちらかといえば中野アナの方が綺麗系で人気があるのかと思っていたので、高島アナがいつもNo.1なのがよくわかりませんでした。正しいかどうかわかりませんが、私は高島アナは綺麗系ではなく癒し系なのかなと思うのですが、みなさんのそれぞれのご回答で彼女のことが多少なりともわかってきたように思います。

質問者:soodaくん
質問日時:2011-10-30 22:17:55
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
バラエティ&報道の両方をそつなくこなせること、
可愛さの両方を兼ね備えているからだと思います。

彼女のようなアナウンサーは、なかなかいないです。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-31 23:13:26

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
頭の回転の速さです。とても機転がきく人で、可愛くって明るいキ...詳細

回答者:きたがわ
回答日時:2011-11-01 14:40:32

この回答の満足度 ★★★★★
一般受けする顔と、臨機応変な対応ができるので、使うほうも安心...詳細

回答者:未知
回答日時:2011-10-31 21:55:35

この回答の満足度 ★★★★★
カワイイくて、いい子そうな感じがするからだと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-31 20:11:38

この回答の満足度 ★★★★★
可愛らしい顔でオーラがあるからだと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-31 14:07:38

この回答の満足度 ★★★★★
清潔感があること。癖のない顔。だからだと思います。詳細

回答者:ケトラー
回答日時:2011-10-31 12:03:59

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ