Sooda!
 閲覧数:188
monsterです。教室・・・。

こんばんは。

ここは教室の中です。
さてそこで黒板にチョークで落書きしている少年がいます。何を書いているのでしょうか ?

1. クラスメイトのあいあい傘
2. 担任の先生の悪口
3. 友達の似顔絵
みんなへのお礼
こんにちは。

今回のは結構シビアな内容ですね、・・・ ごめんね(笑)

沢山回答いただいたのに、こんな内容だと・・・ごめんしてね。

回答沢山ありがとうございました。

質問者:monster-2
質問日時:2011-10-30 23:23:20
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
1.クラスメイトのあいあい傘 です。
これが一番自然そうです。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-30 23:30:20

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんにちは。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。

学校は子供達にとっての小さな社会です。
今回の落書きは、心に不満を抱えている状態をさしています。

1. クラスメイトのあいあい傘を選択した方

他人が書くあいあい傘は、「中傷と嫉妬」を意味します。
あなたは他人の幸せを素直に喜べないタイプ。
何か妬ましく感じたり、自分の現状に不満を抱いたりしていませんか。

2. 担任の先生の悪口を選択した方

目上の人への冒とくは、権威への反発を表し、注目を浴びたいという欲求のあらわれです。
努力を認めてくれない・自分の評価が低いなど・・・。
あなたは「自分に対する過小評価」に不満を抱いているようです。

3. 友達の似顔絵を選択した方

似顔絵を選んだあなたの抱えている不満は、「自分の容姿」です。
パーツを誇張して描く似顔絵の場合は、あなたが全体の雰囲気よりも
部分的な個所が気にいらないことを示しています。


今回のも辛辣ですね〜 結果はいかがでしたか ? 厳しい結果ですね !

沢山回答いただいたのに、こんな内容が本に載ってました。
ひとこと・・・ごめんね !

回答沢山いただいてありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/34件中
3です。私も学生時代、友達や先生の似顔絵を描いていました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-31 10:39:23

この回答の満足度 ★★★★★
1 でしょうね少年のやりそうなことです詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-31 10:35:26

この回答の満足度 ★★★★★
友達の似顔絵ですね。。。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-31 10:31:38

この回答の満足度 ★★★★★
3、友達の似顔絵なんか悪がき小僧のイメージですかね(笑)詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-31 10:17:13

この回答の満足度 ★★★★★
こんにちわ!3. 友達の似顔絵詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-31 09:03:25

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ