Sooda!
 閲覧数:126
もうすぐ母の誕生日。毎年プレゼントをあげているのでネタ切れ。何にしよう・・・。
彼氏の誕生日も近いのです。付き合いだして3か月ちょっと。初めての誕生日プレゼント。何にしよう・・・。ちなみに彼は42になります。一回り上です。
何かと出費が多いので高額なものは無理なんです。薄給の一人暮らしでそんなに余裕もないので・・・。でも二人ともに何かお祝いしたいんです。
なんかアドバイスくださいm(_ _)m

質問者:匿名
質問日時:2011-10-31 07:13:09
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
お母さんには花束とかどうですか。
お花はやはり何度もらってもうれしいですよ。
彼にはネクタイ、靴下、手袋などの身につけるものがいいと思います。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-31 12:12:47

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
お母さんにはルームシューズとかはどうですか?あったかグッ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-31 12:05:46

この回答の満足度 ★★★★★
母は観葉植物 甘い物 などいかが?彼には・・・お酒?財布?マ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-31 11:24:32

この回答の満足度 ★★★★★
ちょっとゴージャスな化粧品とか^^詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-31 10:55:53

この回答の満足度 ★★★★★
お母さんの好きな食べ物はどうでしょう。好物の詰め合わせ。ちな...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-31 10:46:23

この回答の満足度 ★★★★★
母の日のプレゼントで悩むなんて、お優しい方ですね。きっと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-31 09:55:43

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ