Sooda!
 閲覧数:136
マーガリンは体に悪いって本当ですか?

質問者:匿名希望
質問日時:2011-10-31 15:16:44
カテゴリ:美容・健康>健康管理>健康食品・サプリメント

ベスト回答
トランス脂肪酸って言うのが多く含まれているので、これが良くないって言われてます。
それを言ったら、揚げ物や乳製品にも含まれているんですけど、油系は一切、お菓子もほとんどが食べられなくなってしまいそうです。
それを言ったら、ショートニングも同じようなもんです。
なので、マーガリンは体に悪いって言うのならば、ショートニングを使ったモノも食べない方がいい、よってお菓子や揚げ物も一切厳禁にした方がよさそうです。

心臓疾患に宜しくないと言う話もあります。

http://food.kenji.ne.jp/food10/food1014.html

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-31 15:31:08

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
本当です。トランス脂肪酸は体に良くないです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-02 16:31:11

この回答の満足度 ★★★★★
それについてはだいぶ前から言われています。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-31 22:28:04

この回答の満足度 ★★★★★
トランス脂肪酸が身体に悪いとされているのですが、マーガリン...詳細

回答者:マルサン
回答日時:2011-10-31 20:45:12

この回答の満足度 ★★★★★
大量に摂取しなければ問題はないと思いますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-31 19:53:42

この回答の満足度 ★★★★★
良くないって言われてます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-31 19:18:20

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ