Sooda!
 閲覧数:138
下戸なんですけれど、好きな俳優さんがコラボしてる予約制のクリスマスケーキ(コアントロー入り)を予約したいと思っています。
コアントロー(お酒)入りのケーキってどの位の強さなんでしょうか?
限定クリスマスケーキって食べて大丈夫でしょうか?
お酒入りは子供(高校生)が食べてはダメでしょうか?
===補足===
家人の中ではケーキを好んで食べるのは洋菓子党の私と息子だけです。
他はガチの和菓子党で。。。
クリスマスにホールケーキを一人で食べるのも辛いので、皆さんにお聞きした次第です。。

質問者:美味しそうなケーキ
質問日時:2011-10-31 15:18:39
カテゴリ:料理・グルメ>料理・レシピ>食材・食品


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
いいえ 平気ですよ。問題ないです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-31 22:14:44

この回答の満足度 ★★★★★
特に問題ないと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-31 19:17:14

この回答の満足度 ★★★★★
確かにクリスマスは楽しく過ごしたいので↓の答えが適切だと思い...詳細

回答者:yuuta
回答日時:2011-10-31 19:04:37

この回答の満足度 ★★★★★
ケーキの説明に「お酒の弱い方は御遠慮下さい」とか「成人向けで...詳細

回答者:秋
回答日時:2011-10-31 17:08:24

この回答の満足度 ★★★★★
私もお酒は弱くて少し飲んだだけで顔が真っ赤になります。量にも...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-31 16:39:58

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ