Sooda!
 閲覧数:143
昨日のインドGP、まさかインドでF1が見れる時がくるとは、
ほんとに驚きました。
ダストっぽい中継映像が印象的でした。
インドで開催されることについてどう思いますか?
チケット完売ということですが、そんなにファンが?
それとも外国人か富裕層ですか?

質問者:匿名
質問日時:2011-10-31 15:26:15
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>自動車・バイク・自転車>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/13件中
経済力のあるところでF1は行われます。最近では韓国でも行われ...詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-11-06 16:59:25

この回答の満足度 未設定
考えがあまいです。日本が世界をリードしていると思ったら、と...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-02 10:11:48

この回答の満足度 未設定
いいと思います。コースのレイアウトが退屈しないものとなってい...詳細

回答者:たか
回答日時:2011-10-31 22:55:00

この回答の満足度 ★★★★★
F1は、プロモーターのボスであるバーニー・エクレストン...詳細

回答者:ぱらぼりか
回答日時:2011-10-31 22:41:04

この回答の満足度 ★★★★★
貧富の差が激しいので富裕層と他国の金満外国人でしょう。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-31 22:12:47

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ