Sooda!
 閲覧数:179
国会議員の数はずっとこのままなんでしょうか?

税金泥棒が多すぎると思いませんか?
みんなへのお礼
国会に欠席したり、出ても居眠りしているような議員は必要ないですよね。欠勤として扱って欲しいです。
まぁそれより前に半分位にしてもらった方が、いろんなことスムーズに運ぶように思います。
議員になる常識テストもしてほしいです。

質問者:やわらちゃん
質問日時:2011-10-31 16:23:32
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
国会で寝ている奴を見ていると
議員としての仕事をしているとは思えず
税金泥棒ばかりな連中にしか見えません。
議員の数を減らすべきだと思います。

回答者:匿名
回答日時:2011-10-31 16:28:34

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/23件中
世間の流れ的に、節約が進んでいるので、多少減っていいと思いま...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-11-07 15:47:51

この回答の満足度 ★★★★★
多いと思います。減らして欲しい詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-07 13:40:44

この回答の満足度 ★★★★★
もっと減らす、手当てを抑制する。税金だと思うと怒りがこみ上げ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-06 21:11:42

この回答の満足度 ★★★★★
族議員の抵抗が多いですが、削減される方向に進んでいます。この...詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-11-06 17:01:15

この回答の満足度 ★★★★★
国会議員数は早く削減すべき。今の状態では、明らかに税金泥棒が...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-04 20:27:41

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ