Sooda!
 閲覧数:119
ちなみにレベルを下げることは考えてますが、
その下げた子とどうやって親しくなればいいんでしょうか?
場合によっては後輩でもいいし先輩でもいいんですが・・・。
===補足===
http://sooda.jp/qa/390151のことについてです。

質問者:匿名希望
質問日時:2011-10-31 16:45:09
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
あなたは、一回告って振られたからレベルを下げるの?。そもそも、そんな考えじゃで来ません!!!書いてる文を見ると、あなたは自分に相当自身があるみたいだけど、でも一回振られてるんですよね。どっからその自身が来るのかな〜。レベルを下げる問題じゃあないと思いますよ。
「特別なことをする必要はありません。好きな子に声をかけることからはじめてみましょう。それだけでも自分の存在を認めてくれていると思います。あなたに対して心を開かせるのが大事です。好きな人に話しかけることを心がけてみてください。」「興味がある態度をとる。たとえば女性が話をする時にじっと目を見る、相手の女性の連絡先(メルアドや電話番号)を聞く、それはあなたの好意の気持ちとして相手の女性に伝わるはずです。でも、一番大事なのは、相手に対してレベルが上とか下などの気持ちがないことです。

回答者:恋愛天使
回答日時:2011-10-31 17:15:51

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
あなたは、見知らぬ女の子が近づいてきた時に、どういう風に接し...詳細

回答者:街灯ガス灯
回答日時:2011-10-31 23:06:24

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
自分から話しかけることが重要です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-31 22:10:44

この回答の満足度 ★★★★☆
慣れが全てでしょうね詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-31 20:55:20

この回答の満足度 ★★★★☆
レベルが高い子であろうが低い子であろうが自分から話しかけて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-31 19:21:01

この回答の満足度 ★★★★☆
彼女が欲しいと言っていますが彼女が欲しいだけで好きな人が居る...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-31 17:54:45

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ