Sooda!
 閲覧数:173
皆さんに言います ドラフト会議で日ハムは原の甥っ子の菅野を指名しましたが皆さんはどう思いますか?
ps僕的にはあまりにも身勝手だと思います 菅野は80l入団を拒否して2年後またドラフトに出ると思います。

質問者:rrrrr
質問日時:2011-10-31 17:15:20
カテゴリ:ニュース・時事>スポーツ

ベスト回答
ジャイアンツフファンにとっては、信じられないことと思いますが
日本の野球を盛り上げていくには、良かったのでは・・

日本ハムは、ドラフト精神にのっとって指名しています。
そのことを批判する人の方が、身勝手です。
===補足===
ドラフト精神に甥は、関係ありません。

回答者:匿名
回答日時:2011-11-02 10:05:55

この回答の満足度 ★★☆☆☆
お礼コメント
確かにそうでした もう一回心を入れ替えて本当のジャイアンツファンになろうと思います

↓↓その他の回答 1〜5件/19件中
身勝手なのは、巨人と菅野ですよ。ドラフト制度の是非は解りま...詳細

回答者:なべつね大嫌い!
回答日時:2011-11-01 13:09:59

この回答の満足度 ★★☆☆☆
まあ、面白かったと思います。菅野の受け答えはちょっと賢くない...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-31 22:29:11

この回答の満足度 未設定
「ドラフト会議」というエンターテインメント的には面白かった...詳細

回答者:てれびずき
回答日時:2011-10-31 22:05:51

この回答の満足度 未設定
まず、日ハムが指名した事に関してはルール違反でもなんでもあり...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-31 21:58:03

この回答の満足度 未設定
指名自体はルールにのっとった物なので、問題ないと思います。で...詳細

回答者:きねっち
回答日時:2011-10-31 20:40:13

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ