Sooda!
 閲覧数:93
質問したことに対して、全然関係の無い回答をされた方に、☆一個の評価をしたら、
補足欄でものすごく酷い言葉を並べられました。

悔しくて仕方ありません。

みなさん評価はどうされていますか?
あまり参考にならなくても5☆してますか?
みんなへのお礼
色々な御意見ありがとうございました。
なるほど、参考になる御意見がたくさんあり、勉強になりました。
今後ともよろしくお願いします。

質問者:くやしー
質問日時:2011-10-31 17:23:49
カテゴリ:Sooda!について

ベスト回答
本人は真剣なんでしょうね、以前にやはり評価を下げたら、暴言のオンパレードの補足を貰った事がありますよ。
おまけにブロックされちゃいました。
まあ勘違いをしているのは回答者様なので、無視しましたが。
悔しいですけど、勘違いしている人が悪いと思うので、評価は下げています。
評価3位にしておきます。
どこにでも自分の勘違いを棚に上げてグズグズ言ってくる人がいるのは確かですからね。
モンスタークレーマーに当たっちゃったのが不運だったわねと思う事にしています。
どこかで割りきらないとやっていけないのがこのサイトかもしれません。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-31 18:14:06

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/18件中
その質問がどのようなものだったのかわかりませんがもし貴方が上...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-03 08:55:51

この回答の満足度 ★★★★★
どの質問なのか明らかにしない、あなたの態度のほうが間違ってい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-03 02:01:24

この回答の満足度 ★★★★★
私も同じようにしています。☆1とかだとひどい事を書いてくる人...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-02 21:08:47

この回答の満足度 ★★★★★
だいたいは5ですが、たまに3の時もあります詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-02 18:42:57

この回答の満足度 ★★★★★
参考にならない場合5評価はしませんが、評価1に対して過剰に反...詳細

回答者:無視よ〜
回答日時:2011-11-02 13:22:13

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ