Sooda!
 閲覧数:156
ずっと通っていた個人の歯科医院に、暫くぶりに行きました(虫歯です)。
知らないうちに、医師が一人増えており「新しい担当になりました」と挨拶され、今日の治療は新しい先生が行ってくれたのですが、
やっぱり、先の先生の方がいいと思いました。
今度病院に行ったら「先生を元の先生に戻してください」と言ってもいいものでしょうか。
もし駄目だった場合で、新しい先生のみみにその話が入ったら、嫌な思いをされそうで、言わないでずっと新しい先生にお任せしたほうがいいものか、迷っています。
どうしたらいいのでしよう。

新しい先生に変わった理由は何も聞いていません。
みんなへのお礼
皆様、ありがとうございました。勇気を出して受付で申し出、無事に元の先生に診てらうことが出来ました。やっぱり、元の先生の方がずっとよくて「なんで担当替えたんだよっ!」って叫びたい気持ちをぐっと堪えましたw。皆さん勇気をありがとうございました。

質問者:食欲
質問日時:2011-10-31 17:30:15
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
私のとこも3人いるのですが指定できます。指定すると○○先生指...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-07 14:16:28

この回答の満足度 ★★★★★
予約の際に以前診ていただいた先生でお願いしたいのですがと言っ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-31 19:46:30

この回答の満足度 ★★★★★
言って良いと思います。私は院長先生にお願いしています。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-31 19:10:37

この回答の満足度 ★★★★★
いってもいいのでは?「以前お世話になっていた○○先生を信頼し...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-31 17:59:42

この回答の満足度 ★★★★★
あたなが前の先生がいいと思うなら、言ってもいいと思います。美...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-31 17:58:47

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ