Sooda!
 閲覧数:220
芸能人で、売れる前から、可愛い・かっこいいと思っていたという人は誰ですか?男性女性問わず

私は井川遥さんです。

質問者:あ、あと吉木りささんも
質問日時:2011-10-31 18:00:40
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
藤原紀香 です。
SRSに出てるころから、可愛かったです。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-31 18:22:08

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
私はSRSに出るもっと前から目をつけてましたが、可愛かったですね。

私の中ではSRSの頃はもうすでにメジャーになってしまった感じがありました。最近よりも昔の方が良かった気がするのは私だけでしょうか・・・(^^;)

↓↓その他の回答 1〜5件/23件中
岡田将生です。きれいな男の子だと思い、演技も上手だったので将...詳細

回答者:応援しています
回答日時:2011-11-07 16:09:08

この回答の満足度 ★★★★★
菅野美穂 デビュー作からファンです安室奈美恵 浜崎あゆみ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-07 09:28:05

この回答の満足度 ★★★★★
三浦春馬くんです。カッコいい子だなぁと思っていたらドラマな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-06 21:53:51

この回答の満足度 ★★★★★
比嘉 愛未さんです。いまやドラマに大活躍です。詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-11-06 20:55:25

この回答の満足度 ★★★★★
桐谷美玲ちゃんですっ☆売れる前から可愛いし細いからクルって思...詳細

回答者:Bu-
回答日時:2011-11-06 15:56:57

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ