Sooda!
 閲覧数:224
げん玉の「ポイントの森」にあるどのバナーをクリックしても、
HTTP500 内部サーバーエラーになるんですが、皆さんはちゃんと表示されますか?

質問者:匿名
質問日時:2011-10-31 18:47:48
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
ちゃんと表示されています。
多分一時的にアクセスが集中してげん玉の内部サーバがパンクしちゃったんでしょう。
もう一度チャレンジしてみて下さい。
余り頻発しないですが、たまにげん玉はアクセスが集中すると内部サーバがパンクしちゃうみたいですよ。
PCのマシーンのせいでもないし、ネット環境に依存するせいでもないげん玉側のエラーですから、時間をずらすと表示されますから大丈夫ですよ。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-31 19:01:45

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
エラーになりませんでしたよ。もう一度試してみては?詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-31 19:14:35

この回答の満足度 ★★★★★
現在19:07分ですが、今見たところではきちんと表示されまし...詳細

回答者:ガブ
回答日時:2011-10-31 19:07:26

この回答の満足度 ★★★★★
エラーはでませんでした。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-31 19:04:16

この回答の満足度 ★★★★★
19時現在、きちんと表示されました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-31 19:02:33

この回答の満足度 ★★★★★
私はエラーはでませんでした。いつもの通りでしたよ。(18:4...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-31 18:59:22

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ