Sooda!
 閲覧数:187
中一の男子ですが最近彼女とのメールで話題がなくなってしまいます。
なにかいい方法はないですか?

質問者:匿名
質問日時:2011-10-31 19:09:35
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
学校とかテレビとかの話題なら
なくならないと思います^^

今なにしてるのー?とか
今日のご飯なんだったー?とかでも話つづきますよ(^^)

回答者:*まいめろ*
回答日時:2011-11-03 18:09:13

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
何か質問をしてみるといいですね^^それといま思ってることとか...詳細

回答者:ムーさん
回答日時:2011-11-02 18:10:13

この回答の満足度 ★★★★★
突然ですが質問!とかいって、1日1つ質問するとか?今まで見え...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-01 20:17:09

この回答の満足度 ★★★★★
芸能界の話は彼女の趣味をわかっているからこそ出来ることですヽ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-01 17:35:19

この回答の満足度 ★★★★★
彼女と共通の話題。学校のこととか。あとは、彼女の興味があるこ...詳細

回答者:甘楽
回答日時:2011-11-01 00:55:22

この回答の満足度 ★★★★★
学校のこととかテレビのことなど言えばどうですか?詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-01 00:39:48

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ