Sooda!
 閲覧数:180
パフュームって歌番組で新曲の度に「今回の曲はどんな曲?」と聞かれると
いつも「今回は○○なダンスに注目してください」とばかり答えてるような気がして
ならないんですが・・・。
こんな発言しかしないのはもう歌手じゃなくダンサーですよね?
なぜダンスの方に力を入れる歌手がこんなに幅を利かすんでしょうか?
歌とダンスの両立なんて息が上がるのに有り得ないと思うんですが。
みんなへのお礼
今はこの歌手?の曲を聴いている中高生たちも
年を重ねれば本物の音楽がわかるようになっていることをに願います。

質問者:匿名
質問日時:2011-10-31 19:34:01
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲

ベスト回答
パフュームはプロデューサーの中田ヤスタカが有名で、正直なところ彼女たちはお飾りですからね。歌も打ち込みのようになっていて口パクですから、ダンスくらいしか表現するところがないんじゃないんですか。

回答者:匿名
回答日時:2011-11-07 13:59:57

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
パフュームは口パクで有名です。どこの歌番組でも曲を聞いて...詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-11-06 21:05:32

この回答の満足度 ★★★★★
パフュームは歌は口パクですダンスをパフュームは全面押...詳細

回答者:ww
回答日時:2011-11-06 15:53:00

この回答の満足度 ★★★★★
歌は口パクなのでは・・?だからダンスを見てほしがる。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-01 09:38:00

この回答の満足度 ★★★★★
実際歌番組ではアイドルは口パクなのでダンスの方に力が入...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-01 00:59:40

この回答の満足度 ★★★★☆
唄っているのは2人だけで残り12人は踊り狂うEXILEとか大...詳細

回答者:てれびずき
回答日時:2011-10-31 21:22:40

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ