Sooda!
 閲覧数:263
自叙伝というか、闘病記をどこかの出版社に投稿したいのですがインターネットから投稿可能なところはないでしょうか?あわよくば本として出版できれば・・と思っているのですが・・

内容はうつ病とか心の病に関するものです。

質問者:匿名
質問日時:2011-10-31 20:16:07
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
ブログを本にするサービスがあるので利用してみてもいいか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-01 07:15:24

この回答の満足度 ★★★★★
ブログに日記を載せて話題にさせて、出版社から本を出させて...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-31 21:21:30

この回答の満足度 ★★★★★
自費出版することになるでしょうね。http://search...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-31 21:14:19

この回答の満足度 ★★★★★
文芸社なら原稿を受け付けています。私の知り合いでも文芸社で本...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-31 21:12:31

この回答の満足度 ★★★★★
残念ながら、ノンフィクションの文学賞に応募するしかないようで...詳細

回答者:ガブ
回答日時:2011-10-31 20:31:22

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ