Sooda!
 閲覧数:250
友達関係がとてもつらいです…
今は小6です、小4の時に転校してきました。
それからというもの、私には3人の親友がいます。
今からABCでお話しますね。
現在クラスは
1、A、D
2、B、私、E
3、C
Aは私と同じ転校生で、三人の中では一番仲が良い(気が合う)
BとCはもとからの親友。
そこに私達2人が入って合体した感じです。
うまくいってたはずなのに、最近はなにかと気をつかったりしています。
一人ぼっちって感じがして、涙が止まらないときもあります。

Aは基本誰とも仲よくできるのですがそんな性格だからか、女子で一番嫌われてるDさんとも仲良くして彼女(D)は私を毛嫌いしています。
Bは腐女子で最近はさらに度がすぎています。話に合わせられないし正直一番疲れます。そこにおんなじ感じで腐女子のEさんが入ってきてBさんとずっとくっついています。
Eは無意識にでしょうか…?
Bと二人で私を仲間に入れてくれないことが多いです。
Cは信頼もあり、かなり女子と仲がいいです(男子は微妙)
クラスも違うし、最近はBの影響かCも腐女子になりそうな感じです。

クラスでは男子もブスとか死ねとかきもいとかいってきて、とてもつらいです。
私はただ意地を張りたいのか無意識にヘラヘラと笑って、悪口を言われたことをかるく受け流します。
正直、今になっては笑い方も忘れてしまいました。
クラスメイト全員が敵のような気がしてなりません。
どうしたらいいのでしょうか?
自分だけでは考えることができません…。

質問者:匿名
質問日時:2011-10-31 20:23:53
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
男子って馬鹿だからああまた馬鹿やってんよほっとこって
冷静な態度をとりましょう。
今はとりまDなんか無視するもしくは仲間に入れてAさんと仲良くしときましょう★
腐女子について勉強してみるのも手です。
この動画オススメだよとかってBLの動画見せたりw

頑張ってください!あまり深く考えすぎないでください

回答者:KOSHiKO
回答日時:2011-11-05 23:20:59

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
分かります 私も小6です!小6本当に友達関係やばいよね 力に...詳細

回答者:mika
回答日時:2011-11-06 16:29:27

この回答の満足度 ★★★★★
私も小6です!保健の先生に相談してみたらどうですか?保健の先...詳細

回答者:コロン
回答日時:2011-11-05 20:54:24

この回答の満足度 ★★★★★
辛いですよね。学校ってこういう事があるから本当に苦痛な場所で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-04 20:33:01

この回答の満足度 ★★★★★
つらいですね。ご相談に乗りたいのですけど、ここにのせていいの...詳細

回答者:歩川 安子
回答日時:2011-11-01 21:01:43

この回答の満足度 ★★★★★
その男子たちがブスとかきもいとかって言ってるのは、だいたい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-01 18:48:56

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ