Sooda!
 閲覧数:865
携帯のねだりかたを授けてください!!!!!!
中2なのに携帯をもっていません
もとは中2の夏に買ってもらう予定でした
なのに100年に1度の大不況のせいで買ってもらえませんでした
姉2人のうちの長女は中2の夏でかってもらいました
二女は高校に入る前でした
三女のわたしは・・・
どうしてもいますぐほしいんです
どうか携帯のねだりかたを教えてください

質問者:あああ
質問日時:2011-10-31 20:51:00
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/18件中
親に、「GPS機能もあって安心できるから」とかなんとか言って...詳細

回答者:匿ちゃん
回答日時:2011-11-07 20:50:21

この回答の満足度 ★★★★★
条件をつけるとかはどうですか?テストで全教科○○点以上とか、...詳細

回答者:いちご
回答日時:2011-11-01 18:27:08

この回答の満足度 ★★★★★
努力しないで買ってもらおうなんて考えたらいつまで経っても無理...詳細

回答者:まりめろ、
回答日時:2011-11-01 17:40:48

この回答の満足度 ★★★★★
動機が不純すぎるから買ってもらえないのだと思う。なんでほしい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-01 10:00:03

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
・・・私は高校からでしたよ(;Д;`)ねだる前に、「テストで...詳細

回答者:宇宙船
回答日時:2011-11-01 01:49:27

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ