Sooda!
 閲覧数:632
私告白しようと思うんです
小6女子です

相手は私のことをどう思ってるのかわからないんですが
かけてみたいと思います
でもどうやって告白したらいいのか考え中です
いちよう私の考えた告白の仕方きいてください

まず今日がんばって好きな人に本を借りました
それを使って告白します
その私の好きな人は本を貸してもらう時
好きな人教えてと言ってくるので私は今日借りたときは
じゃあ班だけ教えてあげると教えました
私の貸してもらった本はシリーズがあるのでそれを貸してもらえるように
お願いしてみます
それで「え〜」と言われたら
「じゃあ最後まで貸してくれたら好きな人教えてあげる」と言って
最後まで本を借りたら最後返す時に
「うちの好きな人は○○君だよ」(本人)
と言って告白しようと思います

どうですか??
他にいい方法あったら教えてください

質問者:匿名
質問日時:2011-10-31 21:10:35
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
すごい考えですね!!私は2回か3回告白されたことがありますが、
こんなにすごい告白の仕方を
してくれた男子は今付き合ってる男子意外では
いません><(笑)
ちなみに今付き合ってる男子は
さりげなく言ってくれて
それまでそこまで興味がなかったのに
言われてうれしくなり思わずOKしちゃいました(笑)
私は女子ですが
やはり直接
「好きです!!」
なんていわれたら引いちゃいますよね(笑)
ですからさりげなくが良いのではないでしょうか?
良い結果になることを祈っています!
がんばってください!!
イケルヨ━━d(。ゝェ・´)━━ガンバ!!(笑)

回答者:welovedance!
回答日時:2011-11-02 17:06:41

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
いいとおもうよ!がんばってね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-07 21:09:32

この回答の満足度 ★★☆☆☆
いい方法だと思います。頑張って★詳細

回答者:楓花
回答日時:2011-11-07 19:37:30

この回答の満足度 ★★☆☆☆
いい方法だと思います。ですが、自分の事を「うち」と言うのを嫌...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-04 20:31:01

この回答の満足度 ★★★☆☆
小6男子です。その方法最高だと思います。もし、僕がその人だっ...詳細

回答者:野球大好き
回答日時:2011-11-02 21:39:27

この回答の満足度 ★★★★★
いいですねぇーわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!め...詳細

回答者:ななし
回答日時:2011-11-02 21:00:03

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ