Sooda!
 閲覧数:124
monsterです。美しい花・・・。

こんばんは。

山道を歩いていると、ふと美しい花に目が止まりました。

Q その花は、どのように咲いていますか ?

1. 木立の中に一輪だけ咲いている
2. 一ヶ所にまとまって咲いている
3. よく見ると、あたりに一面に咲いている

さて、何番を選択しますか ?
この「花の咲き方」はあなたの恋の傾向と、陥りやすい失敗を意味しています。

今日の冬の歌に本当に沢山の回答いただきましてありがとうございました。
聴いてからお礼をしますので、しばしお待ち下さいね。
みんなへのお礼
おはようございます。

今回のから診断別にお礼にコピペしますので。

皆さんの名前がみんな匿名となるので全部の結果を貼ると
やっぱり見づらくなるかなって考えていましたので。

回答沢山ありがとうございました。

質問者:monster-2
質問日時:2011-10-31 21:58:05
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
2. 一ヶ所にまとまって咲いている
だと思います。なんとなく当たりそうな気がします。

回答者:ティン
回答日時:2011-10-31 22:04:10

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
おはようございます、ティンさん。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。

2. 一ヶ所にまとまって咲いている選択した方

群生している花は、ある種のコミュニティを表します。
あなたは会社のグループ内でしか、好きな人を見つけようとしません。
「手近かで済ませている」ということです。
「友人の彼や彼女がが次の自分の相手」なんていうこともありえます。
それゆえに、「そのグループを去らなければならない」といったことも・・・。

結果はいいがでしたか ? 当たってましたか ?
回答ありがとうございました。

なんか間違って入力して再入力しました、ごめんなさい。
メール届いたと思いますが、こっちでしたね。

↓↓その他の回答 1〜5件/35件中
3. よく見ると、あたりに一面に咲いている詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-01 13:59:23

この回答の満足度 ★★★★★
3. よく見ると、あたりに一面に咲いている かなと思いました...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-01 13:18:51

この回答の満足度 ★★★★★
1. 木立の中に一輪だけ咲いている詳細

回答者:ケトラー
回答日時:2011-11-01 12:33:11

この回答の満足度 ★★★★★
1. 木立の中に一輪だけ咲いている >あなたの恋の傾向と、陥...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-01 12:19:17

この回答の満足度 ★★★★★
よく見ると、あたりに一面に咲いている だと思いました詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-01 09:53:39

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ