Sooda!
 閲覧数:291
腹筋やってお腹が胸よりへこんだ人いますか?
どのぐらいの期間でへこみましたか?
また、手足が細くなる方法を教えてください。
実践済みで宜しくお願いします!

質問者:匿名
質問日時:2011-10-31 22:34:17
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
そもそもお腹が胸より出たことないです
手足が細くなるのは筋肉が落ちれば細くなります
自転車生活が車生活になって細くなりました
あとやはり食べなきゃ痩せますから
体調崩して食が細くなって全体に痩せました
当然手足も細くなりました

回答者:匿名
回答日時:2011-11-01 07:18:12

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
手足はマッサージするといいらしいですよ!お風呂などでね!詳細

回答者:匿名ちゃん
回答日時:2011-11-01 15:48:57

この回答の満足度 ★★★★★
腹筋は毎日500回、背筋300回、スクワット300回を2ヶ月...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-31 23:12:56

この回答の満足度 ★★★★★
腹筋は、毎日200回一ヶ月 ずっと やりました。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-31 22:45:08

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ