Sooda!
 閲覧数:288
法律ってどうすれば変えられるのですか 一般人でも変えられますか
みんなへのお礼
ぱしへろんだす(^p^)

質問者:あああふぁ
質問日時:2011-10-31 22:49:56
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
法律は、国会で制定する法です。
国会議員にしか変えられません。
一般人には国会議員に働きかけるしかありません。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-01 04:09:24

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
法律の制定は国会でしか行えません。従って、法律を変えるために...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-01 00:08:42

この回答の満足度 ★★★★★
法律は変えられません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-31 23:25:32

この回答の満足度 ★★★★★
一般人には変えられません。変えたいのなら国会議員になるしかな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-31 23:13:41

この回答の満足度 ★★★★★
法律は国会で成立されてできるものです。一般人では法律は変えら...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-31 23:01:13

この回答の満足度 ★★★★★
議員になるしかないです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-31 23:01:03

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ