Sooda!
 閲覧数:391
学校祭で逆ミス・ミスターコンテスト(男子が女装、女子が男装をする)があります。そのコンテストに私が男装をして出ることになりました。かぶらないようにくじ引きでテーマを決めて、私は制服(不良系)に決まりました。制服は準備できたのですが、ベルト、靴、靴下はどんなものがいいでしょうか?具体的に教えて下さい。また、制服の着こなし方や髪型(設定が今風なのでリーゼントは却下)についてもアドバイスをお願いします。ちなみに制服は、ブレザー、シャツ、ネクタイ、ズボンです。
===補足===
腰パンの下げ幅はどのくらいがいいでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2011-10-31 23:14:27
カテゴリ:ファッション>ファッション全般

ベスト回答
すげー楽しそうですね!髪型は逆毛を立てるのがいいですよ。ワックスを使うのも手です。ベルトは大振りの銀のアクセが付いているのがベストですね。靴は普通でおkです。シャツはちょっぴり緩め、ズボンは腰履き。これで完璧☆w

回答者:ゆうき
回答日時:2011-11-01 01:32:59

この回答の満足度 ★★★★☆

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
シャツのボタンとかゎあけてベルトゆるゆるの腰パン!!!...詳細

回答者:aika☆
回答日時:2011-11-03 14:46:09

この回答の満足度 ★★☆☆☆
腰パンがおススメです★ベルトは銀のワンポイントのものや...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-02 15:52:44

この回答の満足度 ★★★☆☆
腰パンがいいのでは?シャツのボタンは結構開けて。。。髪は...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-01 08:16:55

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ