Sooda!
 閲覧数:313
monsterです。下校・・・。

こんばんは。

そろそろ下校の時間で、生徒たちが校舎から出てきます。

では、問題です。
Q 校庭の片隅に置き忘れられたランドセルがあります。
ランドセルには何が入っていますか ?

1. 鍵
2. ハンカチ
3. お守り

このランドセルの中身は「これまであなたを後押ししてくれた味方」をさしています。
みんなへのお礼
こんにちは。

色んな見方があるんですね。

でも、ランドセル忘れる子供がいるのかなって。
素朴に疑問に感じました。

沢山回答いただきありがとうございました。

質問者:monster-2
質問日時:2011-10-31 23:17:06
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
3です。
早く持ち主に届けてあげないと・・・と思います。

回答者:匿名
回答日時:2011-10-31 23:53:23

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんにちは、匿名さん。

もう人間が出来ていらっしゃる。さすがですね。

結果出ましたのでご覧になって下さいね。

3. お守り

あなたは「運」や「チャンス」に恵まれてきたはずです。
実力以上の結果に驚いた日もあったでしょう。
これから先も同じような運が巡って来るかもしれません。
いざという時のために、日々精進して下さい。

結果はいかがでしたか ? 運とチャンス・・・僕には無かったですね(爆)
宝くじは当たらんし・・・泣いてます。
回答ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/32件中
3. お守り 思い浮かびました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-01 13:49:53

この回答の満足度 ★★★★★
1です。子供の頃、鍵っ子だったので。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-01 13:13:45

この回答の満足度 ★★★★★
1.鍵こういうのは論理的に考えてしまう。ハンカチをランドセ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-01 12:12:29

この回答の満足度 ★★★★★
2. ハンカチ です。詳細

回答者:ケトラー
回答日時:2011-11-01 12:08:01

この回答の満足度 ★★★★★
かぎかな。直感です。詳細

回答者:くまのがっこう
回答日時:2011-11-01 09:49:26

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ