Sooda!
 閲覧数:457
中学1年です私には本当に何でも語り合える・語り合いたい友達がいません。
いなくなった とも言えます。
自分には2人仲の良かった友達がいました、
だけど中学生になってから私だけちがうクラスになり、モヤモヤした感覚になり、私はクラスでいまいち誰といたらいいかわからないし、休み時間に2人のクラスにいっていました。
だけど1度2人が一緒のクラスで、話についていけなくて嫌になって喧嘩したときに
仲直りはしたけど、間が空いて
登下校は一緒にしていたけど、2人だけで帰られたり、私は1人のことが多くなりました。
2人はクラスの人達と遊んだり、予定を決めたりで部活動でしかあまり話しません。
私も別に遊びたくないならいいと思うようになりました。だけどなんでも語り合える友達がほしいです。自分には何が足りないんだろうといっぱい不満なところを頭で考えたり、
強気だけどあまりクラスでの発表などは参加しない(恥ずかしいから)おとなしい人だからいけないのかなって思います、
クラスの人気者がうらやましく思います。

友達はどうしたらできるのでしょうか・・・

質問者:やる気
質問日時:2011-11-01 00:33:32
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/17件中
まずはだれでもいいので話しかけることです。自分をアピールし...詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-11-07 22:52:29

この回答の満足度 未設定
同じクラスにも目を向けてみないと。案外気の合う人いるかもしれ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-07 21:29:27

この回答の満足度 未設定
強気なのに恥ずかしがり屋ってちょい矛盾なんじゃないかな??弱...詳細

回答者:とくめいきぼうちゃん
回答日時:2011-11-06 11:31:21

この回答の満足度 未設定
自分と同じ感じの人にはなしかけて すこしずつなかよくなればい...詳細

回答者:あぃり*
回答日時:2011-11-04 22:43:10

この回答の満足度 未設定
前の友達に拘らずに新たな友達を見つけた方がいいと思います。今...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-04 20:22:45

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ