Sooda!
 閲覧数:86
ダイヤル式のトランク
数字の設定をしていないから買った時のまま000で開くわけなのに、何かロックがかかってしまって開かないの。最後に閉めた時、001になっていて何で閉まったのか、不思議だなぁって思ったら開かないの。
今日出張で荷物はもう入れてしまったし、どうすればいいの?

質問者:モバイルメール
質問日時:2011-11-01 06:17:55

ベスト回答
閉まった時の数字で開くのですが…001〜002、003…ずっと順番に時間がかかりますが、確認するしかないです。
あとは鍵を壊すか、鍵の専門の人に頼むかです。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-01 07:57:49

この回答の満足度 ★★★☆☆
お礼コメント
000だったけど、何故か003で開きました。

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
地道に一個ずつずらしていって開くまで頑張るか、壊しちゃうしか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-01 09:20:17

この回答の満足度 ★★★☆☆
三桁ですよね?ひとつずつ番号をあわせていくしかないでしょう。...詳細

回答者:とくちゃん
回答日時:2011-11-01 08:25:15

この回答の満足度 ★★★☆☆
鍵屋さんに頼むしかないですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-01 07:47:44

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ