Sooda!
 閲覧数:288
あなたの周りの、ちょっとヘンな人、教えて下さい。
無意識で回りに迷惑をかけているのに、全然気付かないようなひと。

お願いします。

質問者:匿名
質問日時:2011-11-01 08:37:40
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
仕事中に突然どこかに消えてしまう同僚です。
10〜15分位は戻ってきませんが、それが1時間のうちに3〜4回あります。
どこで何をしているんだかわからないので、皆迷惑を被っています。
一説には社内のどこかで休憩しているらしいのですが、実質7時間30分の勤務時間の中でまともに仕事をしているのは1時間位です。
そのうち本当にその人のタイムカードが消えるんじゃないかと思いますよ。
上司はその事に気がついていますが、何も言いません。
見かねで同僚が注意するとマジ切れして怒りだし、挙句の果てに○さん(同僚)がいじめると言って上司に泣きつく困ったちゃんです。
オイオイ!!の世界です。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-03 12:44:48

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
会社にずっとぶつぶつと独り言を言ってる人がいてそれがすごく迷...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-02 19:21:05

この回答の満足度 ★★★★★
ずっと庭を掃除してる人居ます。もう綺麗ですよって言いたいです詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-02 10:04:15

この回答の満足度 ★★★★★
嘘ばかりつく在日朝鮮人です。平壌に帰ってほしいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-01 20:25:09

この回答の満足度 ★★★★★
会社の同僚です。飲み会とか皆でワイワイした雰囲気が楽しいのか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-01 20:16:15

この回答の満足度 ★★★★★
もう新人ではないのに、いまだに仕事が遅く、話しかけても返事は...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-01 20:12:26

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ