Sooda!
 閲覧数:3511
くつひもを結んだあとのあまった部分はどのようにしていますか?
あまった部分が長すぎて困っています。教えてください。
みんなへのお礼
たくさんの回答ありがとうございました。どれも参考になりました。

質問者:248
質問日時:2011-11-01 09:14:31
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
リボン結びの輪の部分を2重に結びます。
そうすることで靴ヒモがほどけにくくもなりますし^^
それでも、まだ長い様でしたら、靴の中に入れたり
靴ヒモを通している部分に挟むとか・・・☆

回答者:匿名
回答日時:2011-11-01 12:45:37

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
私は、もう一回結びます!ダンスをやっているのですが、もう一...詳細

回答者:雨芽
回答日時:2011-11-05 08:57:07

この回答の満足度 ★★★★☆
あまった所で普通に結んじゃいますねwwそれで、ほどけにくくな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-02 18:23:48

この回答の満足度 ★★★★☆
もう一回結びますそれでも長かったら紐を通す穴に入れます詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-01 20:36:55

この回答の満足度 ★★★★★
バランスをみながら結びます。そんなに余らないです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-01 20:19:22

この回答の満足度 ★★★★☆
靴の中に入れてしまいます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-01 19:26:12

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ