Sooda!
 閲覧数:352
小中高生に聞きます。
偉い人は威張るべきだと思いますか?
偉い人もそれを表に出さないほうがいいと思いますか?
小中高どれかも教えてください。
===補足===
意見が一方的ですけど^^;
威張った方がいいという意見の人はいないのでしょうか?

自分は威張ってもいいと思うんですがね
爪を隠して威張らなかったら偉い人というのがなかなかわかりづらいんじゃないでしょうか?
やっぱり偉そうな人は皆さん嫌いなんですかね?

質問者:匿名希望
質問日時:2011-11-01 14:54:37
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生

ベスト回答
本当に偉いなら、わざわざ威張る必要が無いでしょう。
威張って自分を大きく見せなければいけないなら、実力が無いということ。
本当の意味で偉い人は、ただもくもくと自分の仕事をする思います。

高校生

回答者:匿名
回答日時:2011-11-01 16:01:31

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/26件中
思いません。どんだけ偉いんだよ!って感じです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-07 21:57:37

この回答の満足度 ★★★★★
表に出さなくてもいいと思うよ 偉いと威張るやつは自慢したい...詳細

回答者:くろ
回答日時:2011-11-07 20:37:17

この回答の満足度 ★★★★★
中二です威張るまではいかなくても、みんなをひっぱって行くくら...詳細

回答者:KAKASI-カカシ-
回答日時:2011-11-04 20:14:16

この回答の満足度 ★★★★★
小6です。私は、能ある鷹は爪を隠す!詳細

回答者:レイラ
回答日時:2011-11-03 17:37:21

この回答の満足度 ★★★★★
表にださいないほうがいいです小学生詳細

回答者:ハル
回答日時:2011-11-03 09:30:34

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ