Sooda!
 閲覧数:87
毎日繰り返される「相撲のべたホメ質問」。
コレって異常な角界オタク?それとも相撲界のヤラセなの?
いい加減にせんかいっ!って思うのは私だけ?

質問者:相撲に興味ある人っているの?
質問日時:2011-11-01 15:45:20
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
まあ私は相撲好きなので、面白そうな記事には回答させてもらってますが。
あれだけ毎日次から次へとネタを探してくるなあと感心していますが、さすがにやりすぎだと思います。
一日1問ぐらいなら名物質問で好感をもたれるかもしれないけど、あれだけ露骨に質問をすればどんどんアンチを増やしているようなもんだと思います。

回答者:匿名
回答日時:2011-11-01 19:39:12

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/21件中
本当に多いです。いい加減にして欲しいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-05 17:49:30

この回答の満足度 ★★★★★
たしかに多くて目障りですね。やめてほしいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-01 23:19:31

この回答の満足度 ★★★★★
最近多すぎてウザったいですね。毎度毎度同じような質問で・・...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-01 23:01:15

この回答の満足度 ★★★★★
やらせの可能性が高いですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-01 22:05:27

この回答の満足度 ★★★★★
オタクじゃないかと思いますが、よく色々な情報を仕入れてくるな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-01 21:56:01

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ