Sooda!
 閲覧数:324
最安で医者になる方法を教えてください。

質問者:匿名
質問日時:2011-11-01 16:11:11
カテゴリ:仕事・キャリア>スキルアップ・資格>資格・専門学校

ベスト回答
防衛医大に入れば、学費的には一番安いと思います。
授業料などは無料で、逆に公務員としての手当てが貰えると
聞きました。

卒業したら、10年(?)ほどは自衛隊の医官になることが前提ですが、
一生縛られるわけではないし、
在学中にかかった費用を国に返せば、早く辞めることもできるそうです。

回答者:生活は厳しいかも?
回答日時:2011-11-01 16:45:21

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
難しいですね。

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
国立とか公立とかの大学に行くことです私立は、お金かかります詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-08 14:30:37

この回答の満足度 ★★★★★
国立、県立、市立などの大学に行き、勤医協 に勤めるなどすれば...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-11-08 14:01:46

この回答の満足度 ★★★★★
国立大学で奨学金をもらうことでしょうね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-07 21:58:36

この回答の満足度 ★★★★★
国立の医学系の大学に進学すればいいと思うよ。詳細

回答者:くろ
回答日時:2011-11-06 13:03:04

この回答の満足度 ★★★★★
国立の医学部に入る がいいんじゃないでしょうか?詳細

回答者:mika
回答日時:2011-11-06 11:06:54

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ