Sooda!
 閲覧数:309
鋼の錬金術師でエドがマスタング組の中で一番仲が良いのは誰だと思いますか?
私的にはホークアイ中尉がいいなぁと思っています(`・ω・´)

質問者:くるみ
質問日時:2011-11-01 17:25:39
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>本・雑誌・コミック>コミック・漫画

ベスト回答
マスタング大佐じゃないでしょうかぁ?^^
エドとマスタングのコンビ面白いし(^^)

中尉ゎ2番目な感じします♪

回答者:*まいめろ*
回答日時:2011-11-03 17:41:43

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとうございます!
エドと大佐のコンビは何回見ても飽きませんよね(・∀・)

中尉が2番目だったら嬉しいです!!

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
ロイ・マスタング大佐じゃないでしょうか?エドとロイが中心...詳細

回答者:黒の鳥
回答日時:2011-11-02 16:16:38

この回答の満足度 ★★★★★
マスタングじゃないかな詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-01 19:38:01

この回答の満足度 ★★★★★
マスタングだと思いますね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-01 19:01:28

この回答の満足度 ★★★★★
マスタング大佐だと思います^^詳細

回答者:昴流
回答日時:2011-11-01 18:34:06

この回答の満足度 ★★★★★
マスタングじゃないですかね?詳細

回答者:いちご
回答日時:2011-11-01 18:13:49

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ