Sooda!
 閲覧数:121
台所のシンクの中にあるカゴと排水溝の汚れを予防する方法を教えてください。

今考えているのは、排水溝に汚れものを流すまえに、目の細かいざるを通してから流すことです。
ざるにキッチンペーパーを敷いてから流せば、捨てる時も楽かなと思います。
古いマンションなので、排水が臭いやすいので、いつもピカピカにしておきたくて、質問しました。

よろしくおねがいします☆
みんなへのお礼
やっぱりこまめなんですね。
頑張ってみます☆

ありがとうございました☆

質問者:ぴかりん☆
質問日時:2011-11-01 19:32:27
カテゴリ:暮らし>家事・住宅>家事


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
歯ブラシなどでこまめに磨くと良いです!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-08 19:06:14

この回答の満足度 未設定
私はカゴは使っていません。あと他の方もおっしゃっているよう...詳細

回答者:掃除係
回答日時:2011-11-08 14:52:07

この回答の満足度 未設定
基本的には、排水溝に合ったネットを使用し、毎日こまめに掃除す...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-07 16:11:32

この回答の満足度 未設定
排水溝に網の目の専用のごみ袋をセットして、毎日取り換えること...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-02 16:54:29

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ