Sooda!
 閲覧数:80
携帯を機種変更しようと思ってます
今docomoのso-01b(xperia x10)を使っています
xperiaシリーズは他の会社の機種と比べてデザインがかっこいいので次もxperiaシリーズがいいと思っています
今考えているのがray以外の物なのですがx10のように海外のハッカーさん達が盛んに開発している機種がほしいと思っています
カスタムromやカーネルが無くてもサクサクしているのなら別にそれでも良いと思っています
この条件を考えた上でどの機種がいいでしょうか?
出来ればその機種のいいところもお願いします

質問者:kon12311
質問日時:2011-11-01 21:10:42
カテゴリ:暮らし>家電・AV機器・通信>携帯電話


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
もしメーカを問わず今、買うのであれば、やっぱりAndroid...詳細

回答者:ノラ
回答日時:2011-11-07 12:40:45

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ