Sooda!
 閲覧数:287
アメーバピグでせっていを変えてもギフトがおくれないなどの不具合があります。
どうすれば、なおりますか?

質問者:yuukifujita
質問日時:2011-11-01 21:11:43
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>ゲーム・おもちゃ>ゲーム全般

ベスト回答
私も送ろうとすると
たまに送れない時があります。

再起動してみたり、次の日に送ろうとすれば
私は送れましたよ。

参考にならなくてすみません。

回答者:匿名
回答日時:2011-11-01 22:31:27

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
年齢が関係あると思います私も送れませんでした詳細

回答者:まみ
回答日時:2011-11-05 10:26:13

この回答の満足度 未設定
もしあなたが18歳以上設定で相手が18歳以下なら送れません。...詳細

回答者:ハルくん。
回答日時:2011-11-02 20:35:35

この回答の満足度 未設定
それはあなたが18歳未満で相手が18歳以上の設定になっている...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-02 18:38:13

この回答の満足度 未設定
ギフトを贈るには年齢制限があったと思います詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-02 08:55:37

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ