Sooda!
 閲覧数:94
頭がまわらなくて、まとまってませんが
かなり困っています。なにか教えてくれるとかなり助かります
(※自慢・嫌みではありません。真剣に困っています)

中3の女子です。
ガリガリガリです。
うち自身が気づいたのは小6ですが
小2のころから細いね~とは言われていました

身長153cm☆体重34kg☆体脂肪率5%
です。
(友達にこの体重は命が危ないと言われました・・・)

この間血液検査をすると
総ケトン体が普通の人の4倍でした
ほとんどの確率で栄養失調らしいです。
うちは前からいくら食べても太らなかったんですが・・・最近体重が落ちてきてしましました。
(他人からみて「いくら食べても」と言うほど食べてないらしいです)
9月頃まで38kgだったんです・・・。
今では、足の筋肉はなくなり、手も肉が落ち、本当に枝みたいです
うちは栄養が吸収できない体質?みたいなんです。でも、このままだとかなり危ないみたいなので
栄養失調から脱出したいのです
(今は病気で不登校です)

ちなみに今、
ライフアップユーグレナ(1日6錠)
Q10 1錠
ビタミンcサプリ 2錠
を飲んでいます。
ユーグレナは今日3錠から6錠に変更しました。1ヶ月くらい飲んでいます。

歩けないので、運動は無理なんです。
どうにか抜け出さないと、病状も悪化してきています(栄養失調も関係している)

中三153cmで
34kgはやはり危ないですかね・・・?
病院の先生には拒食症状態と言われてしまいました・・・。

体重のこと(危ないか・増やすにはどうすればいいか)
栄養失調から抜け出すには
この2つ、どちらかを答えていただけると
嬉しいです・・・。(調べましたが、わかりません・・・。)
よろしくおねがいします!!
まとまらなくて、本当にごめんなさい。
===補足===
うちの病気は線維筋痛症と言う病気です。

質問者:りらっくまろう
質問日時:2011-11-01 21:13:33
カテゴリ:美容・健康>健康管理>病気・症状


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
病院に通っているなら先生に聞いてみるのが良いです。詳細

回答者:えい
回答日時:2011-11-02 15:16:25

この回答の満足度 未設定
うちの子も中一女なのですが168で43キロというこれまたがり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-02 11:31:18

この回答の満足度 未設定
まず、病院に通っているのですから、主治医の先生とよく相談する...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-01 23:00:15

この回答の満足度 未設定
病院に通っているようなので、先生の指導に従いましょう!高カロ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-01 21:18:23

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ