Sooda!
 閲覧数:149
どじょうは地震予知ができますか。どじょう総理はどうですか。ベトナムは地震がないと思っているから原発を輸出するのでしょうか。

質問者:野田め 売国ドジョウ
質問日時:2011-11-01 21:51:45
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
ドジョウは地震を起こすというナマズじゃないから、
地震の事は詳しくないと思います。

向こう(ベトナム)が、福島の事を知ったうえで
欲しいと言ってるから、売るんだ。という判断らしいですが、
自分の国では、「脱原発依存」とか言ってるのに、
なんというか、人道的にというか、どんなものなんでしょうかね。

ベトナムで万が一の事故が発生した場合は、
日本が(要するに日本人の税金で)補償するという、
保険つきでのビジネスだという話も聞きましたが、

もしベトナムに地震が来たら、
日本で、東海・東南海・南海の3連動大震災+大津波が来なくても、
日本は破産させられる事になるのでしょうね。

回答者:「リアル死ね死ね団」って、みnsh・・・
回答日時:2011-11-01 22:33:30

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/18件中
予知は不可能です。突然起きるものです。ベトナムは全面的に反...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-08 16:45:25

この回答の満足度 ★★★★★
ドジョウは何も予測なんてできませんよ。みんなにいい顔した...詳細

回答者:原発地獄
回答日時:2011-11-07 16:03:55

この回答の満足度 ★★★★★
ドジョウは地震予知ができるんですかねぇ、なまずの地震予知...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-03 12:03:00

この回答の満足度 ★★★★★
無理です。ベトナム国民はどう思っているのか。詳細

回答者:ごまちゃん
回答日時:2011-11-02 15:04:46

この回答の満足度 ★★★★★
無理でしょう。原発の輸出は疑問が残ります。イマイチ世界の流れ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-02 11:01:25

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ