Sooda!
 閲覧数:361
女子中学生ら五人が「校長にレイプされ性病をうつされた」と警察に訴え出ました。

◆「強姦され淋病うつされた」 タイ女子中学生らが校長告発
地元新聞記事より 2011/9/28 (01:05)
http://www.newsclip.be/news/2011928_032190.html

【タイ】タイのテレビ報道によると、26日、13、14歳の女子中学生4人と同じ中学校の元生徒の少女(16)、その保護者らが西部ラチャブリ県の警察署を訪れ、4人が通う中学校の男性校長が少女を強姦したほか、生徒4人に性的暴行を加えたとして、校長と生徒の1人の会話を録音したテープと被害届を出した。校長は容疑を否認している。

少女は在学中の2009年に校長にホテルに連れ込まれて度々強姦され、淋病をうつされたと供述。生徒4人は校長室で胸や性器を触られたと訴えた。

------------------------

被害者が生徒四人と元生徒一人と五人もいますし録音テープもあるのですから、やったことは間違いないと私は思います。

いかに南国で大らかとはいえ、これは幾らなんでも酷いのではないでしょうか?

閲覧者の方々はどのように考えますか?

質問者:バンコクの百合
質問日時:2011-11-01 22:26:53
カテゴリ:ニュース・時事>社会

ベスト回答
外国でもバカな校長がいるのですね。
最低ですね。 教育者として失格です。

回答者:匿名
回答日時:2011-11-01 22:41:19

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/29件中
なんてひどい!気持ちが悪いです。やめてほしいです。詳細

回答者:mail
回答日時:2011-11-08 22:22:39

この回答の満足度 ★★★★★
最低の男です。しかも容疑を否認しているなんて許せない。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-08 16:50:41

この回答の満足度 ★★★★★
ひどいです。何人もの子供にこんなことをするなんて頭がおかしい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-08 00:48:52

この回答の満足度 ★★★★★
ひどすぎですね。南国でもやっちゃいけないことくらいわからんの...詳細

回答者:city-wolf
回答日時:2011-11-04 17:33:39

この回答の満足度 ★★★★★
ほんとひどいですね。ひどすぎます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-03 22:41:56

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ