Sooda!
 閲覧数:198
monsterです。誰もいない理科室・・・。

こんばんは。
このシリーズはこれで最後とします。ちよっと僕が飽きてきました(笑)
次のを探していますので、しばしお待ちを !

誰もいない理科室があります。
そこには人体模型がありました・・・。

Q 人体模型がかすかに動いたような気がしました。
それはどの部分だと思いますか ?

1. 目が動いたような気がした
2. 手招きしたように見えた
3. 心臓が脈打っているような気がした

この心理はあなたが恐れていることを診断しています。さてその診断は・・・。
みんなへのお礼
こんばんは。

今までに出した中で一番怖いと思えるものでしたね。
設問と結果見ていて、最初はやめておこうと思ってたのです。
でも、まっいいかって思いまして(笑)

このシリーズの他のお礼をまだしていないのが2問あります。
これは明日になりますので、ご了承下さいね。

回答沢山ありがとうございました。

質問者:monster-2
質問日時:2011-11-01 23:07:14
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
1.目が動いたような気がした。

これだと思います。
これなら、瞬きした時その様に見える事もあると思います。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-01 23:23:18

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんばんは。

新シリーズにも沢山今回答いただき感想も教えていただきありがとうございます。

この診断の前に二つ締切ったのがありますが、こっちのほうが先に知りたいでしょ?


では、診断の結果です。怖い質問でしたね、我ながら怖くなりました(笑)


1. 目が動いたような気がしたを選んだ方

目を選んだあなたが恐れているのは、「他人の目」です。
神経質なあなたは、自分が他人にどう見られているかと気になっていませんか?
もう少し自分に自信を持つことをお薦めします。
人は人、自分は自分ですよ。

2. 手招きしたように見えたを選んだ方

あなたが恐れているのは、「孤立」です。
仲間内の集まりすべてに顔を出さないと不安で仕方ないのかもしれません。
本音は行きたくない集まりでも、賛歌しないと仲間はずれにされそうで心配なのです。
もう少し肩の力を抜いたほうがいいかもしれません。
一人の時間だって大切なのですから。

3. 心臓が脈打っているような気がしたを選んだ方

心臓はそのまま「心」の象徴です。
あなたは波風立てるのを嫌っていますね。
人との対話・不安や心配ごと・そして恋心すら自ら遠慮がち。
「自分の感情をコントロールしきれなくなること」に恐怖感があるのです。
でも、人生はいつも穏やかな環境にいられるわけではありません。
恐怖から自由になるには、あえてハードなシチュエーションに身を置くのもいいかも。


★今回の診断対象の設問がマジで怖かったでしょ ?
そうです、これはこのシリーズ最強の怖い設問だと思いました。
だから選んだのです・・・冗談です(笑)

今回も沢山回答いただきありがとうございました。

何か怖そうな説明されてますが、怖くないのですね。
僕はもう本当に怖がりです。気が小さいんです(笑)

↓↓その他の回答 1〜5件/36件中
3、心臓です。こわ!!!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-02 15:43:34

この回答の満足度 ★★★★★
1番!昔目が動いたらいやだなぁとおもったことがあるからw詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-02 15:12:43

この回答の満足度 ★★★★★
1.目が動いたような気がした目が合うと思うので・・・・詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-02 14:44:02

この回答の満足度 ★★★★★
1 だと思いました。こわいな〜。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-02 14:29:23

この回答の満足度 ★★★★★
3. 心臓が脈打っているような気がした 嫌な予感がします。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-02 14:26:37

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ