Sooda!
 閲覧数:93
神奈川県か東京西部でBOOKOFF以外で
漫画や本を高く買ってくれる所はありますか?
(BOOKOFFよりはちょっと高めに買ってくれるよって所が知りたいです。)

漫画は一般的な少女漫画みたいなジャンルが多いです。
みんなへのお礼
ありがとうございました。
近くに店舗は無かったのですが、ネットでも売れるのですね!
参考になりました。

質問者:匿名希望
質問日時:2011-11-02 00:05:52
カテゴリ:地域情報・旅行>国内>その他

ベスト回答
古本市場はどうですか?
ネットのほうでしたんですけど、
新書版コミックであたらしい作品(人気作品)なら1冊200〜250円くらいで売れました。
現金じゃなくポイント返還にすれば1割か0.5割か査定アップしました。

少女漫画ならオークションで売った方が高値で売れますよ。

回答者:とくめい
回答日時:2011-11-08 11:43:31

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ