Sooda!
 閲覧数:155
いわゆるニートって、何がイケナイのでしょう?
みんなへのお礼
とりあえず、人と扱われていたので良かったと思いました。なにを言えばいいのか分かりませんので、とりあえず、ありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2011-11-02 01:25:43
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/23件中
目的意識がなく生活をしているからです。税金も払っていない人が...詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-11-08 22:53:24

この回答の満足度 ★★★★★
働こうという意思がないのがいけないのだと思います。社会に対し...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-08 17:15:29

この回答の満足度 ★★★★★
親がいなかったらホームレスでしょう?自立してないところ、一人...詳細

回答者:ペペペペマン
回答日時:2011-11-06 21:16:47

この回答の満足度 ★★★★★
あるとしたら、税金を納めていない所でしょうね。働いて所得税と...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-03 09:40:26

この回答の満足度 ★★★★★
特にないけど社会から見放されてる感じがしますね詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-03 09:28:52

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ