Sooda!
 閲覧数:51
従業員の方、社長が二代目(jr)って嬉しいですか?
みんなへのお礼
ありがとう、それなりに良い悪いとあるものなのだと発見できました。

ちなみに私は「自分は苦労した!」というJrの自慢で、ゆるい感じの私がゆるせず、結局、辞めてあげく公園通いになりました。

質問者:匿名
質問日時:2011-11-02 01:44:19
カテゴリ:仕事・キャリア>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/21件中
うれしくないです。経営者としての才覚があるか疑問です。詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-11-08 22:56:01

この回答の満足度 ★★★★★
その人の人柄によりますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-08 22:14:34

この回答の満足度 ★★★★★
仕事をちゃんとこなしてくれればそれはそれでうれしいし、特に何...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-08 17:17:24

この回答の満足度 ★★★★★
おぼっちゃま君って言う感じですが、ちゃんと仕事してくれたらそ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-03 09:42:23

この回答の満足度 ★★★★★
気分悪いよ。\・。・・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-02 20:00:24

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ