Sooda!
 閲覧数:128
政府の隠蔽体質、無知、基準の甘さから今後の子供たちが危険にさらされる可能性があります。

チェルノブイリ特集 最終回 少女の体に放射能は 衝撃的レポート('94.7)http://www.youtube.com/watch?v=0rFYHpmta_0&feature=related

みなさんはどう思いますか。

質問者:匿名
質問日時:2011-11-02 08:47:43
カテゴリ:暮らし>エコ・環境問題>環境問題

ベスト回答
もう起こりつつあるんでしょうね。
甲状腺異常と言う病気ではないですが、ちょっと健康診断の数字に問題があり・・・と言う子がいます。
経過観察をするって言う事ですが、政府の怠慢ですね。
これから日本はどうなるんだろうかと思います。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-03 09:29:20

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
国は最悪の事態を想定して動いていくべきだとおもいます。わから...詳細

回答者:りろりん
回答日時:2011-11-09 00:57:31

この回答の満足度 ★★★★★
すこしづつ子供たちのからだを汚染していっています。はやく外国...詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-11-08 23:14:37

この回答の満足度 ★★★★★
数十年後にはっきりする。チェルノブイリと同じことが、東日本...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-05 19:50:46

この回答の満足度 ★★★★★
数年後の日本で同じようなことがおきます。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-02 20:16:58

この回答の満足度 ★★★★★
おそろしいと思いました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-02 19:50:58

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ