Sooda!
 閲覧数:77
今日はバスケの日・・・。

昨日から咳がすごくでて 頭痛がします。

今日はえらかったので学校をやすみました。 親はなぜか

「学校は休ませてあげるけど バスケは行きなさい」

っていいました 私自身意味不明です 学校やすむのに バスケはやすませてくれない!


でも えらいんです でもでもなぜか えらいのに熱が平熱なんです


なので きっと休ませてくれません・・・。


えらいんで どうにか熱をだして休ませてほしいです><


熱がでる方法はないでしょうか?


なるべく簡単なもので おねがぃします
===補足===
そんな親どう思いますか?

質問者:あんぱんまん【●・A・●】ゞ
質問日時:2011-11-02 12:37:43
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
まぁ何とも言えないですねでも学校よりバスケのほうが大事だと...詳細

回答者:☆海賊王☆
回答日時:2011-11-03 09:27:28

この回答の満足度 未設定
どこの親もみんなそうじゃないですか?自分の子供にバスケを強...詳細

回答者:ty
回答日時:2011-11-02 20:26:40

この回答の満足度 未設定
メチャクチャな親ですね。熱は出て無くても無理無理無理って言っ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-02 19:31:00

この回答の満足度 未設定
風邪をこじらせてしまってはいけないので休んだほうがいいと思う...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-02 18:34:36

この回答の満足度 未設定
ワキで体温計をこすったり、息をはぁーっと吹きかけてみたり?私...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-02 15:19:09

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ