Sooda!
 閲覧数:538
一人暮らしの女性の部屋に侵入してレイプしたこの男をどう思いますか?

私はむかついてむかついて仕方がありません。

★女性を乱暴 教育委員会の主任を逮捕◎
時事通信 11/16
http://mimizun.com/log/2ch/koumu/1069480689/475

香川県教育委員会の主任が、女性の家に侵入し乱暴したとして警察に逮捕されました。

強姦致傷の疑いで逮捕されたのは香川県教育委員会文化行政課の主任大鹿寿容疑者(44)です。

警察の調べによりますと、大鹿容疑者は03年4月18日未明、高松市で一人暮らしをしていた当時30歳の女性の家に忍び込み、乱暴した上けがをさせた疑いです。

8月に起きた別の傷害事件の関係者が大鹿容疑者によく似ていたことから警察が捜査して大鹿容疑者の犯行がわかりました。

大鹿容疑者は「私がやりました」と容疑を認めていて、警察が動機を追及しています。

職員の逮捕を受けて、香川県教育委員会は会見を開き、
「まことに遺憾で申し訳なく思っている。事実関係を把握した上で厳正に対処したい。」
と謝罪しました。

大鹿容疑者は85年4月に香川県教委に採用され、県文化会館や県民ホールなどに勤務し、主にイベントなどを担当していました。

県教委は、本人と話すなど容疑の事実確認をした上で、今後の処分を検討したいとしています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
特に犯人が教育委員会の職員であり、普段何食わぬ顔で仕事をしていたのが驚きです。

みなさんのコメントをお聞かせください。

質問者:讃岐うどん
質問日時:2011-11-02 13:13:08
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
強姦致傷って刑罰はかなり重い罪のはずです。いい大人ならそのくらい知っているでしょうに、教育委員会のような特殊分野のお役人は一般常識には疎いようですね。欲望のおもむくままですか。そんなことが許されると思っているんですか。懲戒解雇の上、懲役刑に服してもらいましょう。

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2011-11-09 03:54:13

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/28件中
本当許せないです。最低です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-09 07:45:16

この回答の満足度 ★★★★☆
情けないです。女性のことを考えたら許せない行為です。無期懲役...詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-11-08 23:26:06

この回答の満足度 ★★★★★
何でこの人が教育委員会の主任をしているのかが疑問です。適切な...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-08 17:28:34

この回答の満足度 ★★★★★
そういう人たちって普段は真面目なんですよね。表と裏の顔がある...詳細

回答者:20代 女性
回答日時:2011-11-08 08:04:49

この回答の満足度 ★★★★★
怖いですね。1人暮らしが怖くなってしまいますね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-07 19:40:33

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ