Sooda!
 閲覧数:306
インターネット上で質問をするとき、
方言を使うことをどう思いますか。

ブログや個人間では良いと思います。

また、その方言を指摘したことに、
逆切れすることをどう感じますか。

質問者:匿名
質問日時:2011-11-02 13:26:47
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>芸術・言語・文学


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/31件中
自然に出るものは仕方がないと思います。指摘されてもそうなんだ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-09 13:22:43

この回答の満足度 ★★★★★
方言を使って、意味が通じるなら問題ないと思います。逆切れする...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-09 04:15:35

この回答の満足度 ★★★★★
特に問題はないと思います。あえて標準語にしなくてもいいです。詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-11-08 23:32:38

この回答の満足度 ★★★★★
方言はわからないので、使わないほうがいいかと思います。逆ギ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-08 20:38:49

この回答の満足度 ★★★★★
そういうひとは回答を待っているとは思えないです。こんなところ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-08 17:31:24

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ