Sooda!
 閲覧数:970
家の冷蔵庫を買い換えるつもりですが、
年末か年始どちらが比較的安くなっていますか?

家電に詳しい方教えてくださいませ。。。

ちなみにヤマダ電機で買うつもりです。
みんなへのお礼
ありがとうございます。

質問者:エビすけ
質問日時:2011-11-02 14:16:22
カテゴリ:暮らし>家電・AV機器・通信>情報家電


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
年末だと思います。去年の年末にテレビを買いましたが、同じ物...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-05 23:18:31

この回答の満足度 未設定
年末商戦の方が安いですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-03 22:49:28

この回答の満足度 未設定
安売りなら年末ですけど、来年度になると破綻して結局中国ハイア...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-03 02:23:16

この回答の満足度 未設定
コ○マに勤めている友達に聞いたら年末の方が在庫を捌きたいから...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-02 18:55:08

この回答の満足度 未設定
年末が断然安いです。交渉次第ではかなり安く買えますよ。私は昨...詳細

回答者:トクメイ
回答日時:2011-11-02 18:30:49

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ